投稿日:2021年6月30日

造成工事に向いている人って?

こんにちは!岐阜県関市を拠点に、岐阜県・愛知県・三重県の東海三県で、基礎工事や造成工事、型枠工事などを承っております、澤田建設です。
お客様のさまざまなご要望にお応えした、高品質な施工プランのご提供を心掛けております。
今回は、弊社のメイン業務の一つである「造成工事」に向いている人について、ご紹介いたします。
造成工事にご興味がある方は、ぜひ参考にしていただければうれしく思います。

ご興味・関心の幅が広い人


好奇心が旺盛な方は、造成工事に限らず、土木工事全般に向いているといえます。
造成工事は専門職なので、長く続けていくためには資格取得を見据える必要があります。
品質の高い施工をご提供するためには、高度な専門知識や技術が欠かせません。
また、資格を取得することでキャリアアップにつながり、仕事の幅も広くなるので、造成工事に携わる際は常に学習を続けていく姿勢が大切になります。

丁寧に作業ができる人

造成工事は建物の安定性に関わってくる、重要な工事です。
造成工事では土地をきれいに整備しますが、この整備が雑な状態で行われると、その影響は耐震性や強度にも及びます。
そのため、高い集中力を持って丁寧な作業を行える人は、造成工事に向いているといえるのです。

澤田建設へご相談ください!

造成工事に関するご要望やご相談は、ぜひ澤田建設までお問い合わせください。
弊社では、豊富な経験を積んだスタッフが、お客様のニーズやご予算に合った、安心安全な施工を心掛けております。
現地調査も無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】澤田建設では新規スタッフを募集中!


澤田建設では、造成工事で活躍してくださる新規スタッフを求人募集中です!
弊社は少人数のため風通しが良く、食事会やBBQなどを通してコミュニケーションを深めておりますので、気軽に質問できるアットホームな職場環境です。
造成工事に携わってみたいという方は、ぜひ澤田建設にご連絡ください。
詳細な求人情報は「採用情報」ページに記載しておりますので、ぜひお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

基礎工事・造成工事なら岐阜県関市の株式会社澤田建設へ|求人募集中
株式会社澤田建設
〒501-3263 岐阜県関市広見1641番地
TEL:0575-46-9615 FAX:0575-46-9615


関連記事

外構工事現場スタッフ求人募集!

外構工事現場スタッフ求人募集!

岐阜県関市の株式会社澤田建設では、ただいま外構工事などに携わっていただける現場スタッフを募集していま …

基礎工事・造成工事・型枠工事・外構工事の現場スタッフ求人募集中!

基礎工事・造成工事・型枠工事・外構工事の…

こんにちは!岐阜県関市の株式会社澤田建設です。 弊社は、東海3県で基礎工事・造成工事・型枠工事・外構 …

基礎工事・造成工事・型枠工事などの現場スタッフ募集!

基礎工事・造成工事・型枠工事などの現場ス…

こんにちは!株式会社澤田建設です。 弊社は、岐阜県関市を拠点に、基礎工事や造成工事、型枠工事、外構工 …

お問い合わせ  採用情報