お知らせ

投稿日:2021年7月27日

基礎工事や造成工事の現場スタッフ求人中!

こんにちは!株式会社澤田建設です。
岐阜県関市を拠点に、基礎工事や造成工事、型枠工事、外構工事に携わっています。

基礎工事や造成工事の現場スタッフ求人中!

ただいま弊社では基礎工事や造成工事に携わってくださる現場スタッフを募集しております。

初心者も安心

どんなに素晴らしい技術をもつ人でも、かつては初心者だったはずです。
弊社は未経験からチャレンジする方がしっかりと成長していけるようにサポートいたします。
一から丁寧に指導しますので、一歩ずつ着実に成長していきましょう!
また、現場で必要な作業着・手袋・ヘルメット・道具類一式は会社で支給しますので、
「入社するにあたって何を準備したらいいの?」
と不安になる必要もございません。

困ったことはすぐ相談

弊社は風通しがよく、代表との距離感も近いのが特徴です。
困ったことがあればすぐに相談できる環境です♪
遠慮なくご相談くださいね!

働きやすい環境づくり

現代の風潮に合わせて、働きやすい環境づくりにも力を入れております。
諸手当や福利厚生を充実させているのも、その取り組みの一つです。

弊社で働き、ともに成長していきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

基礎工事・造成工事なら岐阜県関市の株式会社澤田建設へ|求人募集中
株式会社澤田建設
〒501-3263 岐阜県関市広見1641番地
TEL:0575-46-9615 FAX:0575-46-9615

お知らせ

関連記事

株式会社澤田建設のスタッフの平均年齢は20代!

株式会社澤田建設のスタッフの平均年齢は2…

こんにちは!株式会社澤田建設です。 岐阜県関市を拠点に、基礎工事や造成工事、型枠工事、外構工事に携わ …

株式会社澤田建設で働くメリット!

株式会社澤田建設で働くメリット!

はじめまして!株式会社澤田建設です。 弊社は岐阜県関市に事務所を構え、基礎工事・造成工事・外構工事な …

営業・セールスの方へのお願い

営業・セールスの方へのお願い

この度はホームページをご覧いただきありがとうございます。 営業・セールスの方は必ずご確認をお願いいた …

お問い合わせ  採用情報