お知らせ

投稿日:2021年4月22日

基礎工事・造成工事は弊社にお任せください

はじめまして!株式会社澤田建設です。
弊社は岐阜県関市に事務所を構え、基礎工事・造成工事・外構工事などの民間事業を主力業務として請け負っております。

今日は、弊社の業務についてご紹介いたします。

株式会社澤田建設の仕事

・基礎工事

地盤の補強と整地を兼ねてコンクリートによる土台を形成し、皆さまの暮らしをお支えいたします。
基礎工事は、現在「布基礎」と「ベタ基礎」が主流です。
「布基礎」は古くから多くの木造建築物に取り入れられている工法です。
「ベタ基礎」には、湿気やシロアリの被害を制御する効果があります。
弊社では、どちらの工法にも対応可能です。
細部までいっさいの妥協を許さず高品質な基礎工事を実現いたします。

・造成工事

建物を建築する際にまず必要となるのは、土地を平らにするとともに丈夫に整備する造成工事です。
工事においては、「切土」「盛土」といった技術を駆使し傾斜をなくしたうえで、擁壁・土留めを設けて崩れを防ぎます。
造成工事での埋め立ては良質な残土に限り、リーズナブルな価格で提供しております。
安心してお任せください。

私たちは、地域の発展に貢献できる施工業者を目指し、ご依頼主さまのニーズに寄り添いながら丁寧かつ迅速な作業を徹底いたします。
事前のご相談やお見積もりは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

基礎工事・造成工事なら岐阜県関市の株式会社澤田建設へ|求人募集中
株式会社澤田建設
〒501-3263 岐阜県関市広見1641番地
TEL:0575-46-9615 FAX:0575-46-9615

お知らせ

関連記事

株式会社澤田建設のスタッフの平均年齢は20代!

株式会社澤田建設のスタッフの平均年齢は2…

こんにちは!株式会社澤田建設です。 岐阜県関市を拠点に、基礎工事や造成工事、型枠工事、外構工事に携わ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社澤田建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

営業・セールスの方へのお願い

営業・セールスの方へのお願い

この度はホームページをご覧いただきありがとうございます。 営業・セールスの方は必ずご確認をお願いいた …

お問い合わせ  採用情報