求人情報

投稿日:2022年4月1日

目指せ!基礎工事・造成工事・型枠工事のエキスパート

現場スタッフ募集中!

岐阜県関市の株式会社澤田建設では、ただいま造成工事や基礎工事、型枠工事などの業務に携わってくださる方を募集しております。

やりがいのある仕事です!
私たちが手がけている基礎工事や造成工事、型枠工事の仕事は、社会に大きく貢献することができる大変やりがいのある仕事です。
しかしながら、一人ではできません。
チームワークが大切です。
あなたも株式会社澤田建設の一員として、社会に貢献できる仕事を始めてみませんか?
チームで進める仕事のメリットは、困ったときに仲間が助けてくれる点です。
また力を合わせて業務を進めていくので、工事が完了したときには、大きな達成感を得ることができます。
・やりがいのある仕事に就きたい方
・仕事で達成感を得たい方
弊社の仕事は、このような方にピッタリです。

未経験者・経験者ともに大歓迎!
経験者はもちろん給与面で優遇しますが、未経験者からのご応募も大歓迎!
工具の使い方や仕事の進め方など、先輩が一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
資格取得支援制度を利用して、一生ものの資格を手にしていただくことも可能です。
ぜひこの機会にチャレンジしてください。
スタッフ一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

基礎工事・造成工事なら岐阜県関市の株式会社澤田建設へ|求人募集中
株式会社澤田建設
〒501-3263 岐阜県関市広見1641番地
TEL:0575-46-9615 FAX:0575-46-9615

求人情報

関連記事

岐阜県関市の基礎工事・造成工事スタッフ求人情報!

岐阜県関市の基礎工事・造成工事スタッフ求…

こんにちは、株式会社澤田建設です! 弊社では現在、岐阜県関市で基礎工事や造成工事のスタッフを募集して …

株式会社澤田建設の仕事はこんな人におすすめ!

株式会社澤田建設の仕事はこんな人におすす…

ただいま弊社では、基礎工事・造成工事・外構工事・型枠工事などの現場スタッフを求人募集しています。 弊 …

外構工事現場スタッフ求人募集!

外構工事現場スタッフ求人募集!

岐阜県関市の株式会社澤田建設では、ただいま外構工事などに携わっていただける現場スタッフを募集していま …

お問い合わせ  採用情報