お知らせ

投稿日:2021年5月21日

株式会社澤田建設で働くメリット!

はじめまして!株式会社澤田建設です。
弊社は岐阜県関市に事務所を構え、基礎工事・造成工事・外構工事などの民間事業を主力業務として請け負っております。

現在、弊社では新規スタッフを募集しています。

弊社で働くメリットをご紹介

1 業績好調!

大手ハウスメーカーさまからのご依頼を多数いただいているので、仕事量が豊富にあります。
せっかく仕事を始めるのであれば、安定して働きたいと誰もが思いますよね。
弊社であれば、「手に職をつけて、長く働きたい」そんな方のニーズにお応えできます。

2 資格取得支援制度あり!

弊社には、資格取得支援制度が設けられています。
未経験者やスキルアップしたい方にうれしい制度です。
というのも建設業界でスキルアップする方法のひとつとして、資格の取得があるからです。
講習料なども個人で負担するとばかになりませんが、弊社であれば全額会社負担となります。
働きながら資格の取得もできるので、意欲のある方にぴったりの環境といえます。

その他、作業着・手袋・ヘルメット・道具類一式も会社が負担しますし、食事会やバーベキューなどの社内イベントも充実しています。
もちろん相談もしやすい風通しのいい環境なので、すぐに馴染んでいただけます。
あなたも株式会社澤田建設で建設業界にデビューしませんか?
たくさんのご応募をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

基礎工事・造成工事なら岐阜県関市の株式会社澤田建設へ|求人募集中
株式会社澤田建設
〒501-3263 岐阜県関市広見1641番地
TEL:0575-46-9615 FAX:0575-46-9615

お知らせ

関連記事

基礎工事・造成工事は弊社にお任せください

基礎工事・造成工事は弊社にお任せください

はじめまして!株式会社澤田建設です。 弊社は岐阜県関市に事務所を構え、基礎工事・造成工事・外構工事な …

株式会社澤田建設のスタッフの平均年齢は20代!

株式会社澤田建設のスタッフの平均年齢は2…

こんにちは!株式会社澤田建設です。 岐阜県関市を拠点に、基礎工事や造成工事、型枠工事、外構工事に携わ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社澤田建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報