求人情報

投稿日:2021年12月8日

基礎工事・造成工事・外構工事の現場スタッフを求人募集中!

こんにちは!岐阜県関市の株式会社澤田建設です。
弊社は、東海3県で基礎工事・造成工事・型枠工事・外構工事などを請け負っています。

未経験OK!のびのび働きながら手に職をつけませんか?

ただいま弊社では、新たな現場スタッフを募集しています。
経験者はもちろん給与面で優遇しますが、未経験者からのご応募も大歓迎!

「建設関係の仕事は初めてなので、本当にできるかどうか心配」という方も大丈夫です。
初めは誰でも初心者ですから、工具の使い方や仕事の進め方など、先輩が一から丁寧に指導いたします。

また現場で必要な道具類は一式支給いたしますので、未経験者の方も安心して始めていただけます。

資格取得支援制度も充実している弊社では、資格取得にかかる費用を会社で全額負担しております。
心置きなくステップアップも目指していただける環境です。

弊社で働くメリットをご紹介!

・大手ハウスメーカーさまからの信頼が厚く、業績好調なので安定して働いていただけます。

・代表との距離が近く風通しもよい職場なので、人間関係のストレスなくのびのびと働いていただけます。

・社員の平均年齢は20代。現代の風潮に合わせた働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

基礎工事・造成工事なら岐阜県関市の株式会社澤田建設へ|求人募集中
株式会社澤田建設
〒501-3263 岐阜県関市広見1641番地
TEL:0575-46-9615 FAX:0575-46-9615

求人情報

関連記事

【土木作業員募集】メリットのある会社で生き生きと働きませんか?

【土木作業員募集】メリットのある会社で生…

弊社で生き生きと働きませんか? ただいま弊社では、基礎工事・造成工事・外構工事・型枠工事などに携わっ …

外構工事現場スタッフ求人募集!

外構工事現場スタッフ求人募集!

岐阜県関市の株式会社澤田建設では、ただいま外構工事などに携わっていただける現場スタッフを募集していま …

目指せ!基礎工事・造成工事・型枠工事のエキスパート

目指せ!基礎工事・造成工事・型枠工事のエ…

現場スタッフ募集中! 岐阜県関市の株式会社澤田建設では、ただいま造成工事や基礎工事、型枠工事などの業 …

お問い合わせ  採用情報