求人情報

投稿日:2021年12月28日

外構工事現場スタッフ求人募集!

岐阜県関市の株式会社澤田建設では、ただいま外構工事などに携わっていただける現場スタッフを募集しています。

未経験者大歓迎!一緒に働きませんか?

応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません。
経験者はもちろん給与面で優遇いたしますが、未経験者も大歓迎!
未経験者の方には、工具の使い方から始まり、仕事の進め方など先輩が一から丁寧にお教えいたします。

また、資格取得支援制度も充実していますので、安心して資格取得にチャレンジしていただけます。
現場で必要な道具類も一式、会社から支給いたしますので、未経験者の方もどうぞ安心してご応募ください。

現在弊社では、20代の若いスタッフが活躍しています。
若い皆さまも馴染みやすい環境です。

また、弊社は大手ハウスメーカーさまからの信頼も厚く、業績は好調です。
長く安定して働きたいという方にもピッタリの職場です。

各種手当の支給、各種保険の完備はもちろんのこと、年2回の賞与の支給や昇給など、頑張りを評価し給与に反映する給与システムを取り入れるなど、皆さまが働きやすい環境づくりにも力を入れています。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

基礎工事・造成工事なら岐阜県関市の株式会社澤田建設へ|求人募集中
株式会社澤田建設
〒501-3263 岐阜県関市広見1641番地
TEL:0575-46-9615 FAX:0575-46-9615

求人情報

関連記事

基礎工事・造成工事・外構工事の現場スタッフを求人募集中!

基礎工事・造成工事・外構工事の現場スタッ…

現場スタッフを求人募集中! ただいま弊社では、基礎工事・造成工事・外構工事の現場スタッフを求人募集中 …

基礎工事・造成工事・外構工事の現場スタッフを求人募集中!

基礎工事・造成工事・外構工事の現場スタッ…

こんにちは!岐阜県関市の株式会社澤田建設です。 弊社は、東海3県で基礎工事・造成工事・型枠工事・外構 …

岐阜県関市の基礎工事・造成工事スタッフ求人情報!

岐阜県関市の基礎工事・造成工事スタッフ求…

こんにちは、株式会社澤田建設です! 弊社では現在、岐阜県関市で基礎工事や造成工事のスタッフを募集して …

お問い合わせ  採用情報