お知らせ

投稿日:2022年2月2日

営業・セールスの方へのお願い

この度はホームページをご覧いただきありがとうございます。

営業・セールスの方は必ずご確認をお願いいたします

営業・セールス類はすべてお断り!

◇SEO対策やインターネットによる販促・広告宣伝のご案内
◇ホームページの制作や運営・管理のご案内
◇インターネット・電話の割引サービスのご案内
◇雑誌や新聞広告など有料の広告のご提案
◇求人広告のご案内

業務に支障がでております!

・一般のお客様からの電話がつながりにくくなっている
・お問い合わせのメールが埋もれてしまう など

再三お断りをしているにも関わらず同じ会社から担当者を変えてご連絡をいただくこともございます。
社会通念上、迷惑・悪質と判断した場合、法的措置を含めた対応を検討させていただきます。

お電話をいただいた際は、簡単な調査を実施

「どちらのホームページを閲覧いただきお電話をいただいたのか」など、簡単な調査をさせていただきます。
大変お手数ではございますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

お互い無駄な時間を過ごさないためにも、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

基礎工事・造成工事なら岐阜県関市の株式会社澤田建設へ|求人募集中
株式会社澤田建設
〒501-3263 岐阜県関市広見1641番地
TEL:0575-46-9615 FAX:0575-46-9615

お知らせ

関連記事

基礎工事・造成工事は弊社にお任せください

基礎工事・造成工事は弊社にお任せください

はじめまして!株式会社澤田建設です。 弊社は岐阜県関市に事務所を構え、基礎工事・造成工事・外構工事な …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社澤田建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

株式会社澤田建設のスタッフの平均年齢は20代!

株式会社澤田建設のスタッフの平均年齢は2…

こんにちは!株式会社澤田建設です。 岐阜県関市を拠点に、基礎工事や造成工事、型枠工事、外構工事に携わ …

お問い合わせ  採用情報