投稿日:2021年6月24日

基礎工事のココが不安

こんにちは!岐阜県関市に事務所を構え、東海3県に基礎工事や造成工事、型枠工事を行っている株式会社澤田建設です。
弊社は、基礎工事のプロフェッショナルとして、建築関係の会社様や個人のお客様まで幅広くご依頼を頂いております。
未経験で基礎工事に挑戦する際、不安な要素がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、基礎工事に関する不安についてお答えしていきます。

未経験でも続けられる?


基礎工事は、未経験でも続けることが可能です。
なぜなら、今現場で活躍しているスタッフも最初は未経験からスタートしているからです。
澤田建設では、未経験の方に道具の使い方から丁寧に指導します。
弊社では、一つひとつの作業を確実に身に付けてステップアップできるので、経験は問いません。
常にスキルアップしたいという向上心があれば、未経験でも続けることが可能です!

将来性はあるの?

基礎工事は、住宅を支える大切な工事です。
住宅は私達が生活を営んでいくうえで、必要不可欠な存在です。
基礎工事は住宅を建てるために欠かせない工事なので、住宅がある限り仕事がなくなることはありません。
また、住宅は年数を重ねていくと老朽化してしまうので、リフォームや建て直しをする必要があります。
このように、私達が生活をしている限り、基礎工事は必要になります。
他にも、近年増えている自然災害の復旧工事でも活躍しているので、需要が高いといえるでしょう。

澤田建設へご相談ください!

現在弊社では、基礎工事、造成工事、型枠工事を承っております。
お客様のニーズに寄り添いながら、丁寧で迅速な施工を心掛けております。
現地調査は無料で承っておりますので、お問い合わせはお電話かメールフォームから送信してください。
基礎工事、造成工事、型枠工事全般でお困りの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】澤田建設では新規スタッフを募集中!


現在弊社では、現場スタッフを募集しております。
経験・未経験を問わず、未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
また、業務に必要な資格の取得や、道具の一式支給など、未経験の方が働きやすい環境を整えております!
基礎工事、造成工事、型枠工事などの幅広い技術を身に付けたい!という皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

基礎工事・造成工事なら岐阜県関市の株式会社澤田建設へ|求人募集中
株式会社澤田建設
〒501-3263 岐阜県関市広見1641番地
TEL:0575-46-9615 FAX:0575-46-9615


関連記事

株式会社澤田建設のスタッフの平均年齢は20代!

株式会社澤田建設のスタッフの平均年齢は2…

こんにちは!株式会社澤田建設です。 岐阜県関市を拠点に、基礎工事や造成工事、型枠工事、外構工事に携わ …

基礎工事・造成工事・外構工事の現場スタッフを求人募集中!

基礎工事・造成工事・外構工事の現場スタッ…

現場スタッフを求人募集中! ただいま弊社では、基礎工事・造成工事・外構工事の現場スタッフを求人募集中 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社澤田建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報