投稿日:2021年6月9日

造成工事は私たちの生活をこうして支える

こんにちは!岐阜県関市を拠点に、岐阜県・愛知県・三重県の東海三県で、造成工事や基礎工事、型枠工事などを行っている澤田建設です。
土木工事のプロフェッショナルである代表を筆頭に、お客様のニーズに寄り添った施工のご提供を行っております。
今回は、「造成工事は私たちの生活をこうして支える」をテーマに、造成工事が私たちの生活に与えるメリットをいくつかご紹介したいと思います。
建物を建てる際の参考にしていただければうれしく思います。

自然災害対策になる


日本は地震や台風、津波などの自然災害が多い国なので、どのような建物を建造するに際しても、耐震・強度をしっかりと考えなければなりません。
造成工事とは、建物を建てる前に、土地を平らで凹凸のない状態に整備する工事のことです。
このような施工をすることで、強固で崩れにくい地盤にできますので、その後の建設を安心・安全に行うことができます。

土地を活用できる

上記でご紹介したように、造成工事は土地を平らな状態に整備する工事なので、その後は土地をさまざまな用途に活用することが可能です。
民間施設や一般住宅などはもちろん、駐車場や借地としても使用しやすくなります。
ただし、造成工事を行う際には宅地造成など規制法に基づいて、その土地が属する都道府県に申請を行わなければなりません。
土地を活用したいとお考えの方は、専門業者である弊社に一度ご相談いただければと思います。

澤田建設へご相談ください!


造成工事が私たちの生活に与えるメリットについてご紹介してきましたが、お役に立ちましたでしょうか?
弊社は造成工事のエキスパートとして、近隣住民の皆様への配慮も行いながら、丁寧で高品質な施工を心掛けております。
造成工事に関するお問い合わせやご依頼は、ぜひ澤田建設までご連絡ください。

【求人】澤田建設では新規スタッフを募集中!

澤田建設では、造成工事・基礎工事などで活躍してくださる新規スタッフを求人募集しております。
「地域の役に立つ仕事がしたい」、「手に職を付けたい」というやる気をもっている方でしたら、未経験でも問題ございません。
現場で役立つ資格取得に関するサポートも徹底しておりますので、安心してご就業いただけます。
少しでも弊社の業務にご興味をお持ちいただけましたら、澤田建設までぜひご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

基礎工事・造成工事なら岐阜県関市の株式会社澤田建設へ|求人募集中
株式会社澤田建設
〒501-3263 岐阜県関市広見1641番地
TEL:0575-46-9615 FAX:0575-46-9615


関連記事

営業・セールスの方へのお願い

営業・セールスの方へのお願い

この度はホームページをご覧いただきありがとうございます。 営業・セールスの方は必ずご確認をお願いいた …

基礎工事や造成工事の現場スタッフ求人中!

基礎工事や造成工事の現場スタッフ求人中!

こんにちは!株式会社澤田建設です。 岐阜県関市を拠点に、基礎工事や造成工事、型枠工事、外構工事に携わ …

株式会社澤田建設のスタッフの平均年齢は20代!

株式会社澤田建設のスタッフの平均年齢は2…

こんにちは!株式会社澤田建設です。 岐阜県関市を拠点に、基礎工事や造成工事、型枠工事、外構工事に携わ …

お問い合わせ  採用情報