投稿日:2021年6月12日

未経験が澤田建設で働きやすい理由

こんにちは!岐阜県関市に事務所を構え、東海3県にて基礎工事や造成工事、型枠工事を行っている株式会社澤田建設です。
常にプロ意識を持ち、安全で迅速な施工ができるように努めております。
澤田建設には未経験の方でも働きやすい環境を整えております。
では、一体どのような環境なのでしょうか。
今回は、未経験者が澤田建設で働きやすい理由についてご紹介します。

充実な社内イベントで会社にすぐ馴染める!


建築現場では重機や機械を使用しているので、集中して作業を行わなければ事故につながってしまいます。
安全に施工を行うためには、コミュニケーションはとても重要です。
そこで、澤田建設では食事会やバーベキューなどの社内イベントを行って、スタッフ同士の親睦を深めております。
さらに、代表とも距離が近いので、さまざまな現場の経験を持つ代表に相談をすることもできます。

道具の一式支給

基礎工事や造成工事の現場が未経験だと、最初に必要な道具を揃えなければいけません。
専門的な道具は費用がかかってしまうので、未経験の方は大変です。
ですが、澤田建設では道具の一式支給を行っているので、すぐに現場で作業に取り組むことができます。
また、人によっては同じ道具でも形の違い、メーカーの違いなど好みがあります。
未経験で何も分からないとどの道具を購入すればいいかも分かりません。
しかし、道具の一式支給で一通り使用することで自分の好みが分かるので、なんとなく購入して失敗したということがなくなります。

澤田建設へご相談ください!

現在弊社では、基礎工事、造成工事、型枠工事を承っております。
家の重要なポイントである基礎工事は、さまざまな現場で活躍してきたスタッフが多く在籍している弊社にお任せください!
基礎工事などでお困りの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】澤田建設では新規スタッフを募集中!


現在弊社では新規現場スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導します。
未経験でも一人前のスタッフになれる環境は澤田建設の強みです。
基礎工事や造成工事を通じて、地域の皆様の生活を支えませんか?
基礎工事、造成工事、型枠工事などの技術を身に付けたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

基礎工事・造成工事なら岐阜県関市の株式会社澤田建設へ|求人募集中
株式会社澤田建設
〒501-3263 岐阜県関市広見1641番地
TEL:0575-46-9615 FAX:0575-46-9615


関連記事

基礎工事・造成工事・外構工事の現場スタッフを求人募集中!

基礎工事・造成工事・外構工事の現場スタッ…

こんにちは!岐阜県関市の株式会社澤田建設です。 弊社は、東海3県で基礎工事・造成工事・型枠工事・外構 …

株式会社澤田建設の仕事はこんな人におすすめ!

株式会社澤田建設の仕事はこんな人におすす…

ただいま弊社では、基礎工事・造成工事・外構工事・型枠工事などの現場スタッフを求人募集しています。 弊 …

【土木作業員募集】メリットのある会社で生き生きと働きませんか?

【土木作業員募集】メリットのある会社で生…

弊社で生き生きと働きませんか? ただいま弊社では、基礎工事・造成工事・外構工事・型枠工事などに携わっ …

お問い合わせ  採用情報