投稿日:2021年6月15日

澤田建設がスタッフを大切にする理由

こんにちは!岐阜県関市に事務所を構え、東海3県で基礎工事や造成工事、型枠工事を行っている株式会社澤田建設です。
戸建て住宅、アパートなどの現場で、お客様のご希望を叶えられるように日々邁進しております。
澤田建設ではスタッフ一人一人を大切にしています。
今回は、澤田建設がスタッフを大切にする理由についてご紹介します。

現場で活躍するスタッフ


建築現場で活躍するのは会社ではなく、会社に在籍しているスタッフです。
スタッフは会社の看板を背負って作業を行っているということになります。
つまり、スタッフの働きが会社の評判そのものになるのです。
現場で働いてくれるスタッフが居てくれるからこその澤田建設と考えているので、スタッフを大切にしています。

サービスの向上

スタッフを大切にする理由はそれだけではありません。
スタッフを働きやすいよう福利厚生や各種手当、お給料などの労働環境を整えることで、スタッフの仕事へのモチベーションが上がると考えています。
技術を磨いて、スキルを向上させると施工の質が上がります。
そうすると、お客様へのサービスの向上につながるのです。
基礎工事や造成工事では重機を使用するので、近隣住民の皆様に極力負担をかけないように配慮することも大切です。
また、業務に必要な資格を取得して、大手ハウスメーカーさんからの信頼を得て業績を伸ばすことにもつながります。
現場で働くスタッフを大切にして、スタッフと会社の信頼関係が生まれると会社の強みになるのです。

澤田建設へご相談ください!

現在弊社では、東海3県で基礎工事や型枠工事などを承っております。
基礎工事や型枠工事は専門知識の必要な工事です。
お客様の大切な住まいを守るために、熟練のスタッフが心を込めて施工をいたしますので、ぜひ弊社にお任せください。
お問い合わせは、お電話かホームページのメールフォームからお気軽にご相談ください。

【求人】澤田建設では新規スタッフを募集中!


現在弊社では現場スタッフを募集しております。
18歳以上で普通自動車免許をお持ちであれば、経験、未経験は問いません。
未経験の方には、基本的な作業から始めていただくので、ご安心ください。
基礎工事、造成工事、型枠工事の幅広い知識を身に付けたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

基礎工事・造成工事なら岐阜県関市の株式会社澤田建設へ|求人募集中
株式会社澤田建設
〒501-3263 岐阜県関市広見1641番地
TEL:0575-46-9615 FAX:0575-46-9615


関連記事

岐阜県関市の基礎工事・造成工事スタッフ求人情報!

岐阜県関市の基礎工事・造成工事スタッフ求…

こんにちは、株式会社澤田建設です! 弊社では現在、岐阜県関市で基礎工事や造成工事のスタッフを募集して …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社澤田建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人】現場スタッフ募集!未経験の方も一から丁寧に指導します!

【求人】現場スタッフ募集!未経験の方も一…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、基礎工事・造成工事・外構工 …

お問い合わせ  採用情報