投稿日:2021年5月19日

澤田建設のこだわりについてご紹介

こんにちは!岐阜県関市に事務所を置き、造成工事や型枠工事、基礎工事に従事しております株式会社澤田建設です。
弊社では、こだわりを持ち日々高品質な施工に努めております。
そこで今回は、株式会社澤田建設のこだわりについてお伝えいたします。
造成工事などをご検討中であれば、ぜひ参考にしてみてください。

安全でスピーディーな施工


弊社では、安全かつスピーディーな施工を心掛けております。
作業時に事故が起きないよう、徹底した安全対策を行っております。
また、丁寧さを保ちながらスピーディーな施工を実現できることも、弊社の強みです。
弊社代表は20年の業歴がある、業界のエキスパートです。
それぞれの施工に対し、これまでの経験を生かして、誠実に対応いたします。
安全でスピーディーな施工をご提供いたしますので、ぜひ株式会社澤田建設にお任せください!

スタッフを大切にしている!

弊社は、スタッフを大切にしていることも、こだわりの一つです。
スタッフを大切にすることで、お客様へのサービスの向上につながると、考えているからです。
スタッフをバックアップする体制が整っていなければ、仕事に対するモチベーションが下がってしまうでしょう。
仕事に対するモチベーションが下がると、必然的に施工の品質も落ちてしまいます。
このようなことが起きないよう、弊社では充実したバックアップ体制を整えることで、高品質なサービスを実現しているのです。

澤田建設へご相談ください!


弊社では、型枠工事などを承っております。
これまでに、戸建て住宅やアパート、店舗などを手掛けてまいりました。
お客様のご希望を第一として、ご予算やイメージなどを考慮して、ご満足いただける施工をいたします。
型枠工事や造成工事などは、ぜひ株式会社澤田建設にご相談ください。
弊社へのお問い合わせは、メールフォームからお願いいたします。
皆様からの多数のご相談を、心よりお待ちしております。

【求人】澤田建設では新規スタッフを募集中!

弊社では、基礎工事などに携わって頂けるスタッフを募集しております。
未経験の方も歓迎いたしますので、基礎工事などにご興味のある方はご連絡ください!
初めての方には、現場で使用する道具を一式支給いたしますので、ご安心ください。
各種工事に携わってみたい!という方からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

基礎工事・造成工事なら岐阜県関市の株式会社澤田建設へ|求人募集中
株式会社澤田建設
〒501-3263 岐阜県関市広見1641番地
TEL:0575-46-9615 FAX:0575-46-9615


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社澤田建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人】現場スタッフ募集!未経験の方も一から丁寧に指導します!

【求人】現場スタッフ募集!未経験の方も一…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、基礎工事・造成工事・外構工 …

株式会社澤田建設の仕事はこんな人におすすめ!

株式会社澤田建設の仕事はこんな人におすす…

ただいま弊社では、基礎工事・造成工事・外構工事・型枠工事などの現場スタッフを求人募集しています。 弊 …

お問い合わせ  採用情報