投稿日:2021年12月3日

造成工事経験者が弊社で働くメリット

こんにちは!岐阜県関市に拠点を置き、東海3県で基礎工事や造成工事、型枠工事を行っております、株式会社澤田建設です。
求職活動中の方の中には、造成工事経験者の方もいらっしゃるでしょう。
今回は、造成工事経験者の方が弊社で働くメリットについてご紹介いたします。

給与面で優遇あり


「給与面に不満があり、前職を辞めた」という方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、経験者の方には給与面で優遇いたします。
また、いくら頑張ってもずっと同じ給与だと、モチベーションが上がりませんよね。
弊社では、給与は入社してからずっとそのままの給与ではなく、頑張り次第で昇給もあります。
面接の際には、どのような資格や経験をお持ちなのかぜひご相談ください。

馴染みやすい環境

経験者の方の中には、「仕事は好きだったけど、まわりに馴染めずに辞めてしまった」という方もいらっしゃるでしょう。
好きな仕事であっても、人間関係がうまくいかないと働き続けるのはつらいですよね。
弊社は、風通しがよく代表との距離感が近いため、困ったことや悩んでいることがあれば、すぐに相談していただける環境です。
悩んでいることやつらいことがあれば、一人で悩まずできるだけ誰かに相談するようにしましょう。

日々成長を続ける上昇志向の社風

「仕事をするならどんどん新しい知識を覚えてできる作業を増やしたい」とお思いの経験者の方もいらっしゃいますよね。
弊社は、日々成長を続ける上昇志向の社風となっております。
「仕事に関する資格を取得したい」
「ステップアップしたい」
という方には、資格取得支援制度も行っております。

弊社で経験を生かして働きませんか?


弊社では、造成工事や基礎工事、型枠工事などに携わっていただける方を求人募集しています。
弊社は、大手ハウスメーカー様からの信頼が厚く、おかげさまで業績は好調です。
また、現場に必要な作業着・手袋・ヘルメット・道具一式は会社から支給します。
更に、求人情報など、気になることがあればお気軽にお問い合わせいただけます。
「これまでの経験を生かして働きたい」とお思いの方はぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

基礎工事・造成工事なら岐阜県関市の株式会社澤田建設へ|求人募集中
株式会社澤田建設
〒501-3263 岐阜県関市広見1641番地
TEL:0575-46-9615 FAX:0575-46-9615


関連記事

株式会社澤田建設のスタッフの平均年齢は20代!

株式会社澤田建設のスタッフの平均年齢は2…

こんにちは!株式会社澤田建設です。 岐阜県関市を拠点に、基礎工事や造成工事、型枠工事、外構工事に携わ …

基礎工事・造成工事・外構工事の現場スタッフを求人募集中!

基礎工事・造成工事・外構工事の現場スタッ…

現場スタッフを求人募集中! ただいま弊社では、基礎工事・造成工事・外構工事の現場スタッフを求人募集中 …

株式会社澤田建設の仕事はこんな人におすすめ!

株式会社澤田建設の仕事はこんな人におすす…

ただいま弊社では、基礎工事・造成工事・外構工事・型枠工事などの現場スタッフを求人募集しています。 弊 …

お問い合わせ  採用情報